事務所ブログ

tel_sp.png メールでのお問い合わせ

2013.04.26更新

ご相談ください。当事務所は企業家の方への丁重な対応と適切な判断で横浜ナンバーワンの会計事務所を目指しています。
企業や会社経営に関するご相談はもちろん、企業支援のためのサポートをいろいろ行っています。

会計業務の例をあげると、月1度、経験豊かな税理士が会社を訪問し、会社の帳簿のチエックと経営コンサルティングをさせていただきます。
定期的な訪問でお客様の帳簿への理解度が向上し、それまでまったく帳簿の経験がなかった方でも帳簿の基本を理解できるようになります。

また1年ごとの納税には事前に納税額の予想値を算出し、決算の対策をしっかり行います。
納税額対策の準備が万端ならば、次年度のスタートも安心して迎えられるでしょう。

その他にも不用意な納税調査を省略するための書面添付や電子申告納税システムの活用で各種届出、申告書などをすべて作成、提出します。
お客様が面倒な種類の手続きに関わることはありません。

このように細かなことまでサポートしていきますので、安心して企業経営に専念することができます。
これから起業を考えている、すでに企業家として活躍している方も西井大輔税理士、公認会計士事務所に何でもお尋ねください。

投稿者: 西井大輔税理士・公認会計士事務所

メールでのお問い合わせ